作風を変えるのはブランドの放棄だ。
作風を変えるのはブランドの放棄だ。
変えるなら、「違う作風ですよ」とわかる表示をしなきゃいけない。
いつもと違うネタで勝負すると、
従来のファンにはピンとこない。
かといって新規客がくるのか?わからない。
いつもと違うネタをするなら新規客を集客する活動を伴うべきだ。
続けているのなら、
ファンからいつもの作風を期待されているのだ。
作風を変えるのはブランドの放棄だ。
作風を変えるのはブランドの放棄だ。
変えるなら、「違う作風ですよ」とわかる表示をしなきゃいけない。
いつもと違うネタで勝負すると、
従来のファンにはピンとこない。
かといって新規客がくるのか?わからない。
いつもと違うネタをするなら新規客を集客する活動を伴うべきだ。
続けているのなら、
ファンからいつもの作風を期待されているのだ。
作風を変えるのはブランドの放棄だ。